クロノメトリーブログ

デファイ フルセラミックモデルが入荷しています!

ゼニスの”デファイ フェア”がいよいよ始まります!それに合わせ、非常に多くのお品を取り揃えております。希少モデルも店頭にご用意致しておりますので、是非この機会にご来店くださいませ。

さて、本日はデファイの中でも珍しいフルセラミックモデルのサンプルが店頭に並びましたので、ご紹介させて頂きます。

デファイ エル・プリメロ21 ¥1,836,000(税込)

硬質なブラックセラミックが精悍で屈強な、それでいて非常にお洒落な印象のモデルです。セラミック素材と言うと艶っぽく光るイメージを持たれている方も多いと思いますが、こちらはケースもブレスもマットなサテン仕上げにしており渋さがあります!
また、ブレスレットの部分もセラミック素材でできており、チタンブレスのような快適な着け心地になっております。
そして裏蓋までもセラミック素材という点も珍しく、肌触りの良さを感じて頂けると思いますよ!

フルセラミックは初の入荷となります。気になっておられた方は是非このタイミングにご試着頂ければと思います。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!!

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ゼニスフェア直前!!知れば今日から使えるゼニス知識☆
UPDATE: 2018.10.05
次の記事 >>
ブライトリング クロノマット44ブラックローマンMOP 入荷しました!
UPDATE: 2018.10.09
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ