クロノメトリーブログ

グランドセイコー キャリバー9S 20周年記念限定モデル入荷!

キャリバー9S(最もスタンダードな自動巻きムーブメント)20周年を記念して、1000本限定の記念モデルがリリースされました!

SBGM235 ¥594,000(税込)

ダイヤルデザインはこれまで歩んできた歴史を未来へと繋ぐグランドセイコーのスピリットを造形化した9Sメカニカル20周年記念オリジナルパターン。


この限定モデルだけの特別仕様として、GMTアラビア書体は空港などの案内標識に用いられているフォントをベースに視認性に優れた書体を採用。ベゼル上に施した挽き目加工とともにGMT機能を強調します。

また、アンティーク加工を施した白い竹斑クロコダイルストラップが付属でついており、交換することで華やかな印象に変わります。

限定品ならではの個性と魅力があり、私も個人的にオススメのモデルとなっております!
もちろん精度やスペックに関してもさすがの日本製、非常に信頼性が高く安心してお使いいただけます。
是非一度実物をお試しにいらし下さいませ。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
GS 年差±5秒の特別精度モデル!
UPDATE: 2018.10.12
次の記事 >>
ZENITHフェアお見逃しなく☆
UPDATE: 2018.10.15
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ