クロノメトリーブログ

お気に入りの時計で

こんにちは、カミネ クロノメトリー店でございます。

もう少しで10月も終わり11月に突入ですね。

11月って皆さんはどんなイメージがありますか?

私はやっぱり紅葉のイメージです。

11月は春のような暖かい日もありますし、少し遠出の散歩なんかも気持ちいいので行楽にもピッタリです。

散歩がてら行ける紅葉スポットも調べたのでタイミングが合えば行きたいですね!

最近では幻想的にライトアップされた紅葉スポットも増えてきてますので同じ場所でも

全く違う景色になりその違いを楽しむのもいいかも知れません!

信頼出来る大切な人と同じ場所に行ったり、同じものを見たりと色々な事を共有する時間を刻むパートナーも

信頼出来る物の方がいいですよね?

BREITLING SUPEROCEANⅡ 42  
自動巻き 500m防水 ¥442,800
    

BREITLING SUPEROCEANⅡ 36
自動巻き 200m防水 ¥442,800

今回オススメさせて頂くモデルはブライトリングのスーパーオーシャンⅡです!

シンプルな文字盤に大き目のアラビア数字で抜群の視認性と、しっかりとした防水性で汗は勿論

雨や水なんかもほとんど気にしなくて大丈夫です。

また、飽きのこないデザインになりますので長くお使いいただける一本となります。

是非、お散歩がてらカミネ クロノメトリー店にお立ち寄りください。

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
グランドセイコー 限定レアモデル入荷しています!
UPDATE: 2018.10.25
次の記事 >>
ブライトリング ”ナビタイマー1オートマチック38”と”モンブリラン38ジャパンエディション”
UPDATE: 2018.10.26