クロノメトリーブログ

BREITLING新作『プレミエ』緊急入荷!!

10/30(火)東京にてバーゼル未発表であるブライトリング新シリーズ

『PREMIER(プレミエ)』の新作発表が開催されたばかりですが。。。

なんと店頭にその新作が店頭に入荷してまいりました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

プレミエは1940年代に発表されたシリーズでしたがその復刻として

新たに、ブライトリングのラインに追加されました。

上品なライン、バランスの良いサイズ、優れた品質の独特の組み合わせがブライトリングファン

以外にも興味を持ってもらえるシリーズだと思います☆

PREMIER CHRONOGRAPH42↓↓↓↓

 


 

 

 

 

 

 

PREMIER AUTOMATIC42↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

店頭では『PREMIER』のラインナップがすべて確認できるカタログも入荷していますので

お渡しすることができます♪♪是非店頭へお立ち寄り下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

カミネクロノメトリー店

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ブライトリング 新作”Premier(プレミエ)”BENTLEY登場!
UPDATE: 2018.11.02
次の記事 >>
ブライトリング キャップのデザインが新しくなりました!
UPDATE: 2018.11.09
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ