クロノメトリーブログ

ブライトリングジャック10DAYSスタート!!


ウィンドウ前のBのモニュメントがインパクトありますね!


入口から見える店内は、今までとは全く違いニューヨークスタイルからブルックリンスタイルへ変わっています。


”プレミエ”をはじめブライトリングの新作モデルが揃いました!!


シネマスクアッドの”ブラット・ピット”や”アダム・ドライバー”、”シャーリーズ・セロン”が目立ってます!


ソファやテーブルもアンティークテイストに。雰囲気ありますね・・・


ブライトリングの電飾がカッコいいですね!この前で写真を取って頂くと素敵ですよ!!

素晴らしいブライトリングの世界が出来上がりました!!
是非クロノメトリー店へ遊びにいらして下さいませ☆

ブライトリングジャック10DAYSに関して、詳しくはこちらをチェック↓
http://www.kamine.co.jp/breitling2018/

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ブライトリング 久しぶりにJSPのブルー×ブラックダイヤルが入荷しました!
UPDATE: 2018.11.30
次の記事 >>
ブライトリング やっぱり”プレミエ”人気です!
UPDATE: 2018.12.03
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ