クロノメトリーブログ

今週土曜日からグランドセイコーフェア始まります!

2018年12月22日(土)~2019年1月14日(月)までグランドセイコーフェアを行います!

期間中、72回までの無金利分割払いがご利用いただけ、またプレゼントもご用意致しております。
商品も多く取り揃えておりますので、是非この機会にご覧にいらして下さいませ!

さて、本日はフェアの為にご準備致しましたこちらのモデルをご紹介させて頂きます↓

SBGE201 ¥669,600(税込)

スプリングドライブのGMTモデル。ベゼルも回転することにより第3時間帯まで表示することが可能です!
また特徴的な4時位置のリューズですが、ボリュームのあるケースとそこに取り付けられたリューズが手首の動きを邪魔しないよう考えられたデザインとなっております。

ちなみにスプリングドライブのスペックですが約72時間のパワーリザーブ、平均月差±15秒という驚異的な制度を誇ります。機械式に比べ比較的振動に強く、ぜんまいの巻き上げが少なくなっても精度が狂いにくい特徴があります!毎日お使い頂ければ、このストレスフリーの使用感にご満足いただけると自信を持ってお勧めいたします!!

是非このフェア期間中、ご覧にいらして下さいませ。皆様のお越しをクロノメトリー店にてお待ち申し上げております☆

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ブライトリング こちらも生産終了モデルです!
UPDATE: 2018.12.18
次の記事 >>
グランドセイコー ダイヤモンドが映えるレディース新入荷!
UPDATE: 2018.12.20
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ