クロノメトリーブログ

グランドセイコーフェア 開催中です!

ただ今、カミネクロノメトリー店では1月14日(月)までグランドセイコーフェアを開催しております!

フェア期間中、72回までの無金利分割払いをご利用いただけ、またウォッチBOXのプレゼントも致しております!

是非この機会をご利用くださいませ!!

さて、本日はこちらのモデルをご紹介いたします。

SBGC201 ¥928,800(税込)

スプリングドライブの高い時計精度を保ちながら、ストップウオッチ機能も正確に動作させ、さらに最大巻上時の持続時間も72時間(3日間)を実現しました。
秒針のみならず、ブルースチールのストップウオッチ針でも、独創の機構から生まれるスイープ運針の動きをご覧いただけます。
クロノグラフ用のボタンには「READY/STARTモード」を採用しています。一旦、シャッターの半押状態にすることで、誤操作の少ない正確なスタートを実現しました。ボタンの押し心地にも徹底的にこだわり、重すぎず軽すぎない絶妙なクリック感に仕上がっています。

通常店頭に並んでいないモデルが今でしたらご試着頂けます。是非クロノメトリー店に遊びにいらして下さいませ!!

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ブライトリング ”ナビタイマースーパー8” 遂に入荷いたしました!
UPDATE: 2018.12.27
次の記事 >>
ブライトリングフェア 明日までです!!
UPDATE: 2018.12.29
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ