クロノメトリーブログ

神戸市消防出初式!

昨日1月6日(日)は、神戸市消防出初式がメリケンパークで行われました!

会場内は多くの人で賑わい、消防ヘリからの救出訓練の様子、消防艇や消防車からの放水ショー、消防隊員の方達の和太鼓パフォーマンスなど、非常に盛り上がっていました!!

そんなとても格好良く頼もしい神戸市消防局とコラボレーションした”Gショック”がリリースされていることをご存知ですか?

GW-B5600FB-4JR ¥30,240(税込)

Gショックとのコラボレーションはこれが2回目となる神戸市消防局。
今回の限定品は、救助隊が昭和43年に発足してから50周年を記念して作られました。
火災現場での人命救助に加えて水難救助や山岳救助にも出動し続けてきた救助隊員達の「街を守りたい」という強い想いが込められています。

入荷分もあと1本となってしまっております。。是非お早目にご覧にいらして下さいませ!!

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
グランドセイコーフェア クロノグラフモデルも入荷しています!
UPDATE: 2019.01.07
次の記事 >>
フレデリックコンスタント 日本限定300本モデル入荷しています!
UPDATE: 2019.01.07
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ