クロノメトリーブログ

ベル&ロス 生産終了モデルです。お急ぎください!!

ベル&ロスと言えば角形ケースの”BR01”と”BR03”が特に人気ですが、今回”BR01”のこちらのモデルが生産終了となってしまいました。。

BR01-92B-R ¥550,800(税込)

フランス本国ではこの”BR01”シリーズがベースのデザインとなり、”BR03″がケースサイズとデザインを少し変え作られておりました。
中でもステンレスケースにブラックダイヤル、ホワイトのインデックス・太い針を持つ一番ベーシックなこちらのモデルが、残念ながら生産終了となってしまいました。

今店頭にあるこちらがなくなれば、今後入手が困難になります。検討されていた方はこのラストチャンスをお見逃しなく、お早目にご来店くださいませ!!

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ブライトリング 新作 ”ナビタイマー1” ウイングロゴを配した特別モデル入荷!
UPDATE: 2019.02.02
次の記事 >>
グランドセイコー 人気の新作クォーツ”GMT”モデル入荷!
UPDATE: 2019.02.05
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ