クロノメトリーブログ

ブライトリング こういうのが欲しかった!レディースモデル。

2019年新作モデルが次々と発表される中、こういうのが欲しかった~を実現したこちらを本日はご紹介いたします!


ギャラクティック29 スリークT ブラックマザーオブパール ¥631,800(税込)

今までは桜色のマザーオブパールを使用したダイヤルがありましたが、今回はシックなブラックマザーオブパールが登場!甘くなりすぎず、スマートな中にも高級感のある素敵なデザインです。
ブライトリングが好きな女性は、マニッシュなテイストの方が好みの方が多いように思います(と、個人的に思っているのですが。。)特にこちらは、媚びない格好良さがあるのでお勧めですよ!

もちろんムーブメントは、COSC認定のスーパークォーツ搭載。美しさと機能性を併せ持つモデルとなっております!!

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
バーゼルワールド2019~速報~ ベル&ロス編
UPDATE: 2019.03.28
次の記事 >>
モーリスラクロア 待望の新作4月4日発売!
UPDATE: 2019.04.01
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ