クロノメトリーブログ

ゼニス ストラッププレゼントキャンペーン!

明日、4月20日(土)から5月12日(日)までゼニスをご成約頂いたお客様にスペアストラップをプレゼントさせて頂きます!(一部商品を除く)

また、無金利分割払いも84回までご利用いただけます。

是非この機会をご利用くださいませ!!

今回のフェアでは、非常に多くのモデルをご用意いたしております。

その中でも一押しのこちらをご紹介させてお戴きます!

デファイ エル・プリメロ21 ¥1,350,000(税抜き)

ホワイトカラーのモデルは日本限定のものとなっております!潔い白が格好良いこちらは、これからの季節にお勧めです。

ストラップもホワイトアリゲーター×ブラックラバーとなっておりますが、ブラックラバーやブルーアリゲーターのものに変えられてもお洒落ですよ!

GW期間中はサイダードリンクもご用意しております♪

味は2種類。プレーンなサイダーとレモネードサイダーがございます!是非ゆっくりドリンクも楽しみながら、ご試着にいらして下さいませ☆

クロノメトリー店にて皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ベル&ロス 注目の新作モデル!
UPDATE: 2019.04.18
次の記事 >>
ブライトリング 5月20日(月)に価格改定します!
UPDATE: 2019.04.20
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ