クロノメトリーブログ

ブライトリング プレミエ一番人気シルバーカラーが入荷しております!

昨年の新作モデルの中でも一番のヒットモデルと言っても過言ではない”プレミエB01クロノグラフ42”。
シルバーカラーが特に売れ筋となり店頭在庫も切らしておりましたが、この度入荷してまいりました!

IMG_3505プレミエB01クロノグラフ42 ¥980,000(税抜き)

非常に洗練された2カウンタークロノグラフは、個性的で高級感も感じさせるデザインとなっております!
インナーベゼルにタキメータ―が配され、今までのブライトリングとは一線を画した新しい印象です。

ムーブメントも自社キャリバーB01が搭載され、機能的にもデザインとしても完璧です!!

次の入荷時期は未定です。。是非お早目にご覧にいらして下さいませ☆

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
G-SHOCK ”令和”BOXをご用意しております!
UPDATE: 2019.05.04
次の記事 >>
モーリス・ラクロア 人気の”アイコン オートマチック 42mm”が揃っております!
UPDATE: 2019.05.07
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ