クロノメトリーブログ

GS9 届きました!

グランドセイコーから”GS9”が届きました!

このマガジンではグランドセイコーの新作モデル情報を掲載しているだけではなく、フード、ファッション、アートなど様々な興味深い内容を盛り込んでおります。

こちらはグランドセイコーマスターショップである”カミネクロノメトリー店”にてお渡しさせていただいております。是非お気軽にお立ち寄りくださいませ!

さて、本日はこちらの限定モデルをご紹介させていただきます。

SBGK005

750,000 円 + 税

岩手山パターンをドーム形状のダイヤルに初めて採用しています。
ドーム形状のガラスとドーム形状のダイヤルを組み合わせることで、やわらかい雰囲気を与えると同時に深い奥行感を演出しています。

分針、そしてパワーリザーブ表示針は、ドーム形状のダイヤルに沿うように、緩やかなカーブを描いて曲がっています。

1998年にグランドセイコー専用のメカニカルムーブメントとして開発されたキャリバー9S。その新キャリバー9S63はグランドセイコー初となる小秒針を搭載した手巻メカニカルムーブメントを採用しております。


1500本限定の希少モデルとなっております。是非お早めに実物をお試しにいらしてくださいませ。

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
グランドセイコー オススメのクォーツGMTモデルが揃っております!!
UPDATE: 2019.05.07
次の記事 >>
ブライトリング 値上げまであと10日です!
UPDATE: 2019.05.10
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ