クロノメトリーブログ

ベル&ロス クロノグラフモデル入荷しています!

最高の信頼性を要求するプロフェッショナルのために考案された Bell & Ross の時計は、「視認性」「機能性」「高精度」「防水性」という4つの基本原則に基づいてデザインされています。

今回ご紹介する腕時計は、角形ケース”BR03”のクロノグラフモデルです!

BR 03-94 BLACK MATTE ¥715,000(税抜き)

ブラックマットセラミックのケース、ダイヤルにスーパールミノバをたっぷりと塗布した針やインデックスが高い視認性を発揮しています。

そして、正確に時を計測するクロノグラフ機能が付いた高機能モデルであり、もちろん時間の精度に関しても信頼性の高いムーブメントを採用しています。

ちなみに防水は10気圧。日常強化防水となっておりますので、安心してお使いいただけます。

無駄のない、それでいて非常にスタイリッシュでお洒落なデザインとなっており、ファッションのアクセントとしても存在感を発揮します!

非常にお勧めの人気モデルですので是非この機会に実物をご覧にいらして下さいませ☆皆様のお越しをクロノメトリー店にて心よりお待ち申し上げております。

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
臨時休業についてのご案内
UPDATE: 2019.05.27
次の記事 >>
リニューアルオープン記念イベント ☆告知☆
UPDATE: 2019.05.30
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ