クロノメトリーブログ

グランドセイコー 人気のダイバーモデルに限定品がリリースされました!

これからの季節、特に人気の高いダイバーモデルですが、今回800本限定でこちらがリリースされました!!

SBGX339 ¥440,000(税抜き)

黄色のインナーベゼルとブラックのコントラストがインパクト大のダイバーズウォッチです。また、クォーツモデルの良さを生かしたグランドセイコーで最もスリムなそれとなっております。

もちろんデザインの格好良さだけではない本格的なスペックを兼ね備えているところはさすがグランドセイコー、200m潜水用防水や逆回転防止ベゼルはマストですよね☆

そして、限定品らしくスペアストラップ(ブラックラバー)も付属でございます。

この夏一押しのモデルですので、是非お早目にご覧にいらして下さいませ☆
グランドセイコーはカミネクロノメトリー店にてお取扱いしております。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
グランドセイコー 発売店舗限定モデル入荷しています!
UPDATE: 2019.06.11
次の記事 >>
ノルケイン ADVENTURE SPORT AUTOご紹介♪
UPDATE: 2019.06.11
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ