クロノメトリーブログ

NORQAIN(ノルケイン) フリーダムの魅力!

長年時計業界に携わっていたプロフェッショナル達がゼロから創り上げたブランド”NORQAIN”。

今回は中でも素晴らしい魅力を放つフリーダムにフォーカスしてみたいと思います!

フリーダム60クロノオート ¥440,000(税抜き)

まず時計マニアが即決するこの美しい顔立ち!きっとすべての方を魅了する事でしょう。

8回もやり直しやっと出来上がった文字盤は絶妙な色合いであり、また真鍮を2枚重ねて表現した立体感ある豊かな表情と相まって上品な高級感を感じさせてくれます。

手で触れると直ぐに感じ取れる仕上げへの拘りは、見た目の美しさだけではなく腕に乗せた時の肌当たりの良さにも直結しています。

もちろん機能面でも本格的で良質なスイス時計を実感して頂けます。

316L(錆びにくいサージカルステンレス)素材を使用し鍛造で形成されたケース。
ここまで斜めに傾けてもはっきりと文字盤を視認できる、無反射コーティングを施されたサファイヤクリスタルのドーム型風防。
複雑なクロノグラフムーブメントを堪能できるシースルーバック(機械好きはクロノに辿り着くのです!)。

100m防水、48時間のパワーリザーブも備え、これだけ拘り抜いて創り上げられた腕時計が50万円アンダーという信じられない価格設定にも感服します。。

この「高品質でありながら低価格」なブランドを実現できたのも、業界のプロフェッショナル達が『情熱』を持って妥協しない時計創りへ取組み、その『情熱』に賛同・協力するコネクションがあったからこそです!(立ち上げ直ぐのブランドにETAがここまで協力するのは稀な例です。)

このブランンド、そして時計の最大で最重要なテーマは『情熱』。それをビシビシ感じます!

 

壁を越えさせるのは意思。幸運を呼び込むのは情熱。

 

この腕時計があなたの道を切り開き、幸運を呼び込むことは間違いありません!
そんな訳で「買わないという選択肢はない」のです笑

 

↓↓↓ノルケイン フェア詳細はこちらに記載されておりますのでご覧ください☆↓↓↓

http://kamine.co.jp/norqain-debut-fair/

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ブライトリング モンブリラン38 200本限定で再生産されます!
UPDATE: 2019.07.11
次の記事 >>
日本初NORQAINフェア開催中☆
UPDATE: 2019.07.17
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ