クロノメトリーブログ

ゼニスフェア開催中です!

ZENITH FAIR

IN KAMINE – CHRONOMETRY

2019.9.7-9.30

この期間中、ゼニスを御成約いただきましたお客様にはストラップ(クロコダイルもしくはラバー)を1本プレゼントさせていただきます。


また、84回までの無金利分割払いもご利用頂けます。

是非この機会をご利用くださいませ!

 

さて、本日はエル・プリメロ誕生50周年を記念して作られた

エル・プリメロ A384 リバイバル

をご紹介させていただきます。

リファレンス: 03.A384.400/21.C815 ¥820,000(税込)

37mmのケースに納められたエル・プリメロは、この半世紀改良を続けられたエル・プリメロ400クロノグラフムーブメントになります。
当時との違いはそのムーブメントに改良が加えられている、そして風防がサファイアクリスタルになっており、裏蓋もシースルーバックというムーブメントの動きを楽しめる構造になっている点です。

非常に凝縮された内容の1本となっており、魅力あるモデルですので是非一度手に取ってご覧くださいませ!


 

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ブライトリング ”スーパーオーシャンⅡ42 ジャパンエディション” 再入荷しました!
UPDATE: 2019.09.12
次の記事 >>
ブライトリング これからの季節にお勧めのビコロはいかがでしょうか?
UPDATE: 2019.09.19
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ