PRブログ

VOGUE FNOの報告。

一昨日は、VOGUE FASHION’S NIGHT OUT。
街は人の出も多く、雨が降らなかったことに安堵。

 

今からの季節、もっとも美しくなる
昔からずっと好きなこの街路樹通りも

レッドカーペットにスポットライト
いつもと違う表情。

 

 

カミネ各店も、営業時間を延長して
店頭にてシャンパンサーブ。

お店に合わせてシャンパンの銘柄を変えていました!
(自己満足的なこだわりですね…。。)

 

そして、トアロード本店前には
予告どおりポップアップバーバー&シューケアが登場

単なるポップアップではなく
DJブースにスピーカー、チルスペース的ソファまで…

創業以来、初めての展開に
やや面食らっていた社長……すいません。。(笑)

バーバーによるヘアカットで
超かっこよくキマった男の子!

イケメン♡♡

皆から大人気、すっかりスター✨

笑顔溢れる店先。
とっても楽しい一夜になりました!

 

時計選びに行こう、身支度整えて。
「アタマ」と「ツマサキ」整えて。

そんなことから、思いつきと勢いとオモロさだけで
やっちゃえ企画、楽しかったです!

MERICAN BARBER SHOPのHead Barber ウッティーさんを始めとする皆さん
Glayage シューシャイナー・樺澤さん
残念ながら昨日で閉店を迎えたFred Segalの皆さん

ご協力、誠にありがとうございました!

 

一夜明け、翌朝トアロード前の花が

咲いてた!!!

昨夜の盛り上がりが活力?

 

 

ビルの隙間から見える青い空が好きです。

連休も今日でおしまい。
ちょっとだけ休憩して、明日からまた頑張ります!

 

 

そういえばこの間、元町商店街にびっくりの行列発見。

中秋節で人出の多い南京町にも負けず
長蛇の列を作っていた、パン屋さん「春夏秋冬」

食パンが美味しいんだそうですよ!

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
テレビCMと雑誌掲載情報。
UPDATE: 2018.09.22
次の記事 >>
パテックフィリップの新聞掲載とショパールポップアップショップ
UPDATE: 2018.10.01
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ