PRブログ

看板の入れ替えとヴァシュロンコンスタンタンフェア予告など。

午後の一雨が過ぎて、少し気温が下がった今日の夕べ。
トアロード本店のビジュアルを入れ替えました。

 

開催中のショパールフェアに合わせて…

このカラー
過去に掲出した中でも、ベスト10に入るかも!

弊社のコーポレートカラーでもあるネイビーを基調に
テントの色とバックカラーがうまくリンクしてくれました。

昼よりも夜の方が映えますな…

 

ネイビーは色の振り幅が広く、浅い・深いの違いや
他の色との掛け合わせでぐっと印象が変わりますね。

時計の文字盤色でも、年間を通して支持率の高いカラーです。

 

 

本店のお隣、Bis店は引続き
ミッレミリアポップアップショップ展開中!

是非お気軽にお立ち寄り下さい。

 

 

旧居留地店にて、27日よりフェア開催を予定している
ヴァシュロン・コンスタンタン。

この看板も近々登場します!

 

定番人気のオーヴァーシーズはもちろんのこと
新作・フィフティーシックス大好評!

さまざまな雑誌で広告や記事を見かけますが
GQの記事の語り口が好みです。

もし宜しければ是非ご一読を… >> GQ ONLINE

今期のヴァシュロン・コンスタンタン
「ONE OF NOT MANY」を広告コンセプトにしています。

DEPARTURES 10月発刊号から。

ONE OF NOT MANYつまり、「少数精鋭の一員

時計産業で作られる年間10億個の時計のうち、2500万個がスイス製であり
中でも高級時計と呼べるのはせいぜい50万個。

そんな現状にありながら、それ(=高級時計)を生み出すために
惜しみなく力を注ぎ、尚且つそこに洗練された個性の維持にも努めている
ヴァシュロンらしいコンセプトですね。

コラボレーションアーティストであるベンジャミン。
フェア期間中のBGMは彼の曲を流したいなあ…

 

と、その前に!!

 

旧居留地店は、今週土曜日から
A.ランゲ&ゾーネのフェアなんです!!

A.ランゲ&ゾーネのフェア開催情報 >> こちら

今週末、13(土)・14(日)には
店頭でドイツビールを味わっていただける
「OKTOBER FEST」(オクトーバーフェスト)開催!
※ OCTOBERではなく、OKTOBER

 

お馴染みのラーデベルガーをはじめ、今年はビールとともに
お楽しみいただけるプレッツエルなどもご準備。

開催は2日間限り。営業時間中の10:30より19:30まで。
(お車でお越しのお客様や未成年の方への提供は差し控えさせていただきます)

是非、週末はカミネ 旧居留地店へ。

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
パテック フィリップ展とゼニスフェアは明日から!
UPDATE: 2018.10.05
次の記事 >>
パテック フィリップのレディース新作が!
UPDATE: 2018.10.11
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ