PRブログ

今週末20日は、パネライスペシャルイベント!

こんにちは。
朝夕はすっかり涼しくなりましたね。

どんどん育つトアロード本店前のお花
(春から商店街で「季節のお花を」の取組みを始めてます)

ちょっと伸びすぎ!?…(笑)

 

 

さて、今週末は
「PANERAI SPECIAL EVENT」 @イグレックベガ です!

 

 

ご来場のお申込みは… >> こちら
久々の単独イベント!

2018年の最新作を始め、人気コレクションが一堂に。
実際に色々とお試しになり、比較検討できるまたとないチャンスです。

 

 

今年パネライの発表した史上もっとも薄いコレクション「デュエ」
ミニマルな曲線を持つエレガントなデザインは38mm径・42mm径の展開があり
ユニセックスでお楽しみいただけます。

シェアウォッチとしてもおすすめ。

 

先日イベントでゲスト出演いただいたスタイリスト
櫻井さんもパネライご愛用でしたね。

 

月末までのフェア期間中にご成約いただきますと
パネライ純正ストラップを+1本サービス!


このまたとないチャンス。
是非この機会にパネライ、お試しを。

10/20(土)開催のイベント是非、お待ちしております。

PANERAI SPECIAL EVENT詳細は…  >> こちら

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
10月28日は、万博記念公園でサーキットイベント!
UPDATE: 2018.10.14
次の記事 >>
先週末のイベント報告と明日からのVCフェア。
UPDATE: 2018.10.26
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ