PRブログ

万博サーキットの報告と、TUDORのローンチイベント。

こんにちは。
お天気のよい霜月のはじまり。秋も本番ですね。

先週末は快晴の下、万博記念公園でサーキットイベントでした。

 

 

80台を超えるスーパーカーのパレード走行&展示
カミネのステッカーを貼っていただいております☺

 

 

世界的にご活躍のドライバー・川畑真人氏による
ドリフト走行のデモンストレーションランの車両にも。

 

 

車を嗜好品ではなく、文化としてとらえる
「自動車は文化だ!」
を体現したダイナミックなイベントでした!

 

 

 

ところ変わって、東京
最近よく使われている寺田倉庫で行われたのは…

「TUDOR」のローンチイベント。

 

 

70年代以降、日本市場とは縁のなかった
TUDOR」(当時は“チュードル”と呼ばれていました)が
この10月31日(昨日ですね)に再上陸。

注目度は抜群。

 

 

会場はモデルさんや、インフルエンサー、アーティストに
アスリートなどがそこかしこに。

平日にもかかわらず、人でいっぱいでした。

 

ドレスコードは「赤」

 

 

チューダーは、ロレックスのディフュージョンとして認知されていますが
「まったく別物」として考えるべき、という声もよく聞きました。

展開するコレクションは
ブラックベイシリーズとヘリテージクロノ。
全国5都市の百貨店での展開されるそうです。

 

 

タクシーのモニターにまで広告が展開されていました!

これからの動向が楽しみですね。

WebChronosで詳しく記事展開をされていますので
ご興味のある方はこちらから…   >> Web Chronos CHECK

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
先週末のイベント報告と明日からのVCフェア。
UPDATE: 2018.10.26
次の記事 >>
トアロード本店のディスプレイをBVLGARIへ。
UPDATE: 2018.11.07
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ