PRブログ

Bis店、I.T.A POP UP SHOPをやってます。

びっくりするほど、久しぶりの投稿となってしまいました…

今日は、今は亡き祖母の誕生日でした。
過去12月17日は、ほとんど雨が降ったことがなくて
今年も例により晴れていて、未だに祖母のパワーを感じています☺笑

本来、怒涛のイベントラッシュのレポートを
させていただきたいのですが… が…

ひとまず今日は、この日繋がりということで…
父が祖母の誕生日に贈ったことのあるこの時計のご紹介を!

 

 

トアロード隣のBis店は、12月より「I.T.A」を展開しています。

日本上陸10周年を迎える記念すべき年を締めくくる
期間限定ショップ。

目にあざやかなイタリアンウォッチは視認性も抜群で
老若男女問わず、おすすめです。

 

沢山の商品が並んでいますので、是非覗きにいらして下さいね。

I.T.A POP UP SHOP >>  コチラ から。
公式HPにも掲載されました! >> コチラ から。

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
トアロード本店のディスプレイをBVLGARIへ。
UPDATE: 2018.11.07
次の記事 >>
ランボルギーニ神戸サロンのイベントへ参加。
UPDATE: 2019.01.28
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ