PRブログ

雑誌掲載情報。

いよいよ梅雨に入ってしまいましたね。
少し憂鬱ですが雨は雨で風情があって、いいですね。

先日、京都へ「朝ごはん」を食べに行きました。

 

 

 

こちらのお店は「喜心」と書いて、KISHINと読みます。
名前も素敵ですね。

京都の名店「草喰なかひがし」のご子息がお料理を監修。

向付に一飯一汁という組み合わせで提供されます。
汁物は3種類あるのですが、3分くらい悩みました…

 

 

白味噌に後ろ髪引かれつつ、海鮮トマト汁をセレクト。

 

 

「煮えばな」「炊き立て」「おこげ」
3段階でたのしめる「ごはん」
お米ってこんなにおいしいんや!と感動させてくれます。

WEBから予約ができます。
もし機会があれば是非足を運んでみてくださいね >> こちら

 

その後、菊乃井本店のカフェ「サロンド無碍」へ…
S人気なので、ご存知の方も多いでしょうか。

 

 

人生で “もっとも美味しい” を追求したい食物のひとつ
「わらびもち」!! ※画像お借りしています

こちらでも挑戦しました!
お湯の中で泳ぐもっちりのわらび粉100%のわらびもち
とろとろで美味しかったです~

 

 

さて、本日は掲載誌をご紹介します!

まずは昨日発売の雑誌「GOETHE」
こちらに、リシャール・ミルの広告を出稿しております。

 

 

続いて、同じく雑誌「ENGINE」


こちらには“二刀流の腕時計”をテーマにインタビュー記事に
少しお邪魔しました!

 

 

二刀流、というお題で
その他はご自身でルールを決めて下さい!ということで

夏に着ける「黒い時計」そして、ラグジュアリーな黒を。
選定してみました!

 

専門店さんによって違いがあるので
記事はお楽しみいただけると思います!

是非、チェックしていただけると嬉しいです。

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ロードサイドのコルトンがポメラートになりました。
UPDATE: 2019.06.17
次の記事 >>
ROKKOSAN SILENCE RESORTのレセプション
UPDATE: 2019.07.17
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ