KAMINEスタッフブログ

年末年始の過ごし方。

新年、あけましておめでとうございます。
ついに2008年になりました。

私は妻の実家のある鳥取県の米子にて新年を迎えました。
近いのか遠いのか大阪からバスで約3時間30分ほどの距離です。
毎年恒例で行っているのですが今回はとにかく寒かったです。

米子に着くと大阪ではあまり馴染みの無い【 雪 】が降ってきて
息子は大はしゃぎでしたが私には耐え難い寒さでした。

せっかくの雪なのでと思い息子と一緒に雪かきを行いました。
最初は妻の実家の庭、前の道と行ったのですが、
やり始めると意外と楽しくて隣の家の前、
その隣の家の前と延々と行い気がつけば2時間を経過していました。
大阪に住む、私共にとってはなかなか行うことの出来ないことで息子にとっても楽しい
思い出になったのではと思います。

ただ、翌日から肩が痛くなってしまいました。
雪というのは意外と重たくて普段あまり体を動かすことの無い私にとっては過酷な運動でした。

皆様は年末年始をどのように過ごされましたでしょうか?
楽しい思い出などつくれましたでしょうか?

カミネ元町店では1月3日より通常通り営業致しております!
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちいたしております。

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
手製の年賀状
UPDATE: 2008.01.04
次の記事 >>
MONTBLANC FAIR 好評開催中!!
UPDATE: 2008.01.07
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ