KAMINEスタッフブログ

新年会!!

こんにちは。カミネ元町店です。

日付はかわってしまいましたが、本日18日はカミネの新年会が行われました。
新年会と言いましても、日頃取引のあるメーカーの方を招いての新年会です。

神戸にあるホテルオークラという場所で行われました。

普段は仕事の話が中心となってしまうメーカーの方々ともこの日ばかりは
「前年度はお世話になりました、本年度も宜しくお願いいたします。」
などの決まり文句の挨拶はいつもと同じなのですがお酒を飲んでいる為か
いつもよりもうちとけて話をすることが出来たと思います。

有意義な情報交換もございましたが、私に関しましてはメーカーの方とずっと
サッカーの話をしておりました。

私、自信は前年度に続き2度目の参加なのですが今回の新年会により
また、新しい一年を頑張ろうという気持ちを持つことが出来ました。

取引先の方々と良い関係を築き、お客様にとってご来店を頂きやすい
より良いお店にしていきたいと考えております。

明日、明後日は土日です。
皆様の沢山のご来店を心よりお待ちいたしております。


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ブライトリング クロノマットエボリューション 新作発売!
UPDATE: 2008.01.14
次の記事 >>
2008年のスタートは・・・
UPDATE: 2008.01.21
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ