KAMINEスタッフブログ

☆アトモス561  byマーク・ニューソン☆ 



 この度11/22(土)~12/1(月)の期間、旧居留地店にて「アトモスフェア」を実施致しております。
 1928年に誕生したアトモスは温度変化を動力源とする置時計。
たった1℃の変化で、およそ2日間作動するため半永久時計ともいわれております。

 今回のアトモスフェアでは、アトモス誕生80周年記念モデルとしてオーストラリア人デザイナーマーク・ニューソンにより考案された「アトモス561 by マーク・ニューソン(世界888本限定)」も店頭にてご覧いただけます。
 こちらの商品は、バカラクリスタル製でバルブシェイプキャビネットの中に時・分・月ムーブメントが収められております。


 こちらは、「アトモス クラシック1934」(非売品)
74年前から動いております。

 フェア期間中はアトモスだけでなく、「ジャガールクルト」のお時計をご購入された方を対象にお得な特典がございますので、お気軽にお立ち寄り下さいませ。

 日々の慌しい現代社会から抜け出し、ゆっくりと時を刻むアトモスの魅力を堪能してみてはいかがでしょうか。

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ブライトリング「スーパーアベンジャー ブラックスチール」
UPDATE: 2008.11.24
次の記事 >>
ブライトリング 
UPDATE: 2008.11.28
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ