KAMINEスタッフブログ

BASEL WORLD 2009!

いよいよ今月26日よりバーゼルワールドが開催されます!
もちろん、私共カミネスタッフも数名現地に出向します。

ブライトリングからとても素敵な招待状が届きました!

届いた時は“なに??”と思いましたが
さずがはブライトリング!
ブライトリングらしい工夫を凝らした立体的な招待状です。

みなさんにも見ていただきたく、思わず記念写真を撮ってしまいました。
どこかに飾ろうと思います。

バーゼルワールド情報は帰国次第、ホームページやブログに
ご紹介していきますので是非アクセスください。

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
レッドブル・エアレース観戦レポーターカップル大募集!!
UPDATE: 2009.03.03
次の記事 >>
FREDERIQUE CONSTANT
UPDATE: 2009.03.06
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ