KAMINEスタッフブログ

BREITLINGメンバーズサロンへ行ってきました!!

こんにちは、さんプラザ店です。

先日、大阪の堂島で開催された
ブライトリングのメンバーズサロンへ行ってきました!

メンバーズサロンは、年一回、全国で三ヶ所のみ(東京・名古屋・大阪)で
開催されるブライトリングの一大イベントです。
会場では、全てのモデルを手に取って見る事が出来ます!

但し、ご入場いただけるのは、国内正規店でブライトリングをご購入いただいた、メンバーさまのみ。
しかも、各会場、人数に限りがあるので、エントリーをしていただいて初めてご参加頂けるんです!

では、
少しだけ写真で、ご紹介致します!

入り口には、アルコール消毒が並んでいました。


大音量のBGMが会場を盛り上げ、
早い時間から続々とお客様が来場。
会場内は、各シリーズに分かれたブースがあり、
全てのモデルがディスプレイされていました!
(この会場で、商品を購入することはできません。)

新作「B01」のブースはすごい人。すごい盛り上がり。


巨大スクリーンから迫力のある映像。
新作モデルを様々な角度から紹介。


メンテナンスアドバイスのブース。
白衣をきた技術者が、お客様の時計をチェック。
ここも、早くから行列が出来ていました。

会場横の別スペースでは、ドリンクなどのサービスがあり、
新作モデルを見た感動や、情報交換でかなり盛り上がっていました!
お酒もはいってか、皆さん楽しそうでしたよ。

でも、さすがブライトリングです。
会場を含め、造りこみがすごいです。
会場内ブライトリング一色!

ブライトリングのスタッフの皆さんもかなり情熱的で、
すばらしい笑顔でした!!

本当に、楽しみにしていた甲斐がありました!
私を含め、ブライトリングファンにもたまらないイベントだったに違いありません!
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました!

国内の正規代理店でブライトリングをご購入されますと、
メンバーさまになっていただけます。
まだ行った事のない方は、是非一度参加してみて下さい。
(年に一度なので、次は来年です)

来年も楽しみです!

::お知らせ::
さんプラザ店では、8月2日までブライトリングフェアーを開催中!!
多数モデルをご用意しておりますので、是非お立ち寄りくださいませ!

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ジャガールクルト  デュオメトル クロノグラフ
UPDATE: 2009.07.18
次の記事 >>
女性の味方/冷房対策
UPDATE: 2009.07.20
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ