KAMINEスタッフブログ

当たるかもしれません!!!

只今トアロード店では、
12月30日まで恒例のゼニスフェアを開催中です。

今年はゼニスの名機エル・プリメロ誕生40周年という
ゼニスにとって特別な年で、これを記念してエル・プリメロの限定モデルが
下記のニューヴィンテージ1969オリジナル以外にも多数入荷しています。

これを記念して、カミネでは特別イベントとして
”クイズに答えて『ゼニスウォッチ』をGET!”を実施中!!

トアロード店にご来店の上、クイズにお答えいただいた方の中から
抽選で1名様に『ゼニスウォッチ』をプレゼントいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

12月25日までトアロード店・店頭にて受け付ておりますので是非ご参加ください。
(詳しくは店頭スタッフにお問い合わせください。)

もちろん、ゼニスの最新作もバリエーション豊富に取り揃え、
フェア期間中にご成約の方に素敵な特典をご用意しています。

ご来店の際は是非是非お手にとって、ゼニスの素晴らしさを体感ください。
心よりお待ちしています。

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ルミナリエ!!
UPDATE: 2009.12.10
次の記事 >>
”ショパールクリスマスフェア”開催します!!
UPDATE: 2009.12.11
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ