KAMINEスタッフブログ

ご存知ですか?

まだまだ寒い日が続いていますがお風邪など引かれていませんか?
私は帰宅後の手洗いとうがいは欠かさず予防しています。

カミネのストーリーブックが実は新しく生まれ変わったことを
みなさんにお伝えしていなかったと、、、ふと思い
この場を借りて緊急お知らせm(_ _ )m


前回のストーリーブックからグレードアップ。
今回は光沢感のあるゴールドのカバーです。
カミネの歴史だけではなく、
1ページ1ページ、テーマに合わせて私共の気持ちや
神戸トアロード周辺や今まで私共がお世話になった
時計師の方々にも登場いただいております。

更に今回は日本語だけではなく、英語も入れております。

是非是非みなさんにご覧いただきたく思います。
カミネ各店に置いておりますので
お気軽に店頭スタッフにお申し付けください。

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
優美の器で至福の一時♪♪
UPDATE: 2010.02.15
次の記事 >>
New Vintage1969
UPDATE: 2010.02.20
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ