KAMINEスタッフブログ

ブティ2010年モデルご覧いただけます!

こんにちは。元町店です。
ただいま元町店ではブティの2010年発表モデルを展示させて頂いております!
なじみのない方もいらっしゃると思いますが、ブティとはイタリア人デザイナーのトマス・ブティ氏が2001年に設立したイタリア・フィレンツェのブランドです。独自の素材を用いた迫力のあるケースとポップな色使いが特徴でございます。


ブティ マグナムスピード 48mm 200m防水 ¥798000

色鮮やかなオレンジのケースが印象的なこのモデル、ケースに用いられているエルガルという素材は航空機などにも用いられているアルミニウム合金であり、非常に軽く、耐久性にも優れていることが特徴です。

そしてこのモデル、実は・・・

こんなにも色のバリエーションがあるのです!ぜひとも店頭にお越しいただき、お気に入りのカラーを見つけてください!

また、同様の素材を用い、ベゼルにピンクゴールドを用いた大人っぽい丸型のモデルもございます。

ブティ ウォールスピード ¥1365000

どのモデルも全て数量限定生産になりますので、気に入った品物がございましたら是非とも販売開始前の今のうちにご予約下さい♪皆様のご来店をお待ち申し上げております。

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
寅屋のモツ鍋
UPDATE: 2010.04.22
次の記事 >>
フィリップ・デュフォー氏の近況レポート
UPDATE: 2010.04.24
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ