KAMINEスタッフブログ

待望の・・・!!

こんにちは。元町店です。
皆様、大変お待たせいたしました。
ついにパネライ2010年モデルの第1号が入荷しました!


ラジオミール 10days GMT pam00323
100m防水 GMT機能付きシースルーバック 10日間パワーリザーブ  ¥1470000

パネライ2010年モデルは、意外にもラジオミールからの入荷となりました。
現行ラジオミールより2mm大きい47mmの迫力あるケースに、自働巻としては初めてパネライが自社製造したムーブメントP.2003が搭載されており、なんとそのパワーリザーブは10日間!!
少しくらい使用しなかったとしても、きちんと時を刻んでくれます。


この製品で初めて採用された円形のパワーリザーブ表示が、
他のパネライとは違った魅力を演出してくれます。

また、現在こちらのモデルをはじめ自社ムーブメントを搭載した商品が多数店頭にございます♪

どの製品も次回入荷が未定の大変稀少な製品ばかりです。是非とも当店へ足をお運びください!

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ロジェ・デュブイのジュエリー
UPDATE: 2010.08.15
次の記事 >>
マイ ウォッチ!!
UPDATE: 2010.08.22
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ