KAMINEスタッフブログ

問題です♪

こんにちは。元町店です。

皆様、下の写真がどこの画像かお分かりになりますか?
お分かりになる方は相当の元町店通です♪

この写真、実は普段使われていない元町店の2階なのです!

元町店では本日25日と明日26日、現在開催中の
フランクミュラーフェアの特別イベントとしまして、
ワールド通商株式会社テクニカルサービス部技術者による
メカ無料診断クリニック&クリーニングサービスを行っております!


この写真はベルトを取り外して精度をチェックしているところです。
磁気を帯びているお時計はその場で磁気抜きもしてくれます。
ブレスレットやケースも洗浄によりピカピカになります♪

明日26日(日)は午前11時から午後6時までお承りしております。
お預かり状況にもよりますが、お一人様30分ほど時間を頂きますので
その間普段は開いていない元町2Fをご覧頂いてはいかがでしょうか?


フランクミュラーのムーブメントを組み立てている様子の映像もご覧頂けます。

フェアーも30日までとなっております。
かなり見ごたえがありますので是非この機会にお越しくださいませ♪
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ブライダルフェア おすすめリング3
UPDATE: 2010.09.23
次の記事 >>
モンブラン ジョン レノン エディション
UPDATE: 2010.09.26
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ