KAMINEスタッフブログ

ショパール アニマルワールドコレクション!

こんにちは。トアロード店です。
最近すっかり涼しく秋らしくなりましたね♪

食欲の秋・・・
行楽の秋・・・
ファッションの秋・・・

秋は短い季節ですが、楽しみな事がたくさんあります!!

今日はファッションの秋にちなみまして、新作のショパールのネックレスをご紹介させて頂きます♪
こちらは、ショパールの創業150周年と世界自然保護基金(WWF)の野生のトラ保護活動との3年間の
パートナーシップを記念し、デザインされたネックレスです。

カミネにはモチーフが届きました!
他にも150種類のあらゆる動物のモチーフがあり、全て150本限定で製作されています。

この今にも動き出しそうな躍動感!!豊な表情!!
そして、ハッピーダイヤモンド同様に馬が動きます!ダイヤモンドも動きます!

着けて頂くと「パカッパカッ」と蹄の音が聞こえてきそうです♪
モチーフの馬も、より生き生きとした表情に・・・


チェーン、ケースはピンクゴールドで秋の装いにピッタリです。
上品にコーディネイトして頂けると思います。

トップ径22mm/チェーン長さ42cm/ピンクゴールド
¥362250(税込)

ショパールの地球と自然環境への
愛が感じられる商品です。

是非トアロード店へ見にいらして下さい。お待ちしております。

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
パテックフィリップ 集結中!
UPDATE: 2010.09.27
次の記事 >>
MONT BLANC “ミネルバ”
UPDATE: 2010.09.30
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ