KAMINEスタッフブログ

さくらちゃん 優勝おめでとうございます!!

10月22日~24日開催されました、
人気女子プロトーナメント
「マスターズGCレディーストーナメント」
カミネはオーデマピゲと共に今年も協賛しました。

昨年のフランクミュラーに続いて、
今年はよりスポーツラグジュアリーテイストの強い
オーデマピゲ ロイヤルオーク
優勝副賞が写真の
レディロイヤルオーク ダイヤモンドセッティングモデルです。

ちなみに、優勝賞品メインは2214万円と
シボレーカマロ

優勝副賞の他、ホールインワン賞の副賞も
レディロイヤルオーク。
スタンスをとる横峯さくら
このホールのホールインワンは池越え175Yと
至難で、該当者はゼロ。
しかしさくらちゃんは別のショートホールで
ホールインワンを見事達成しました!

大勢のギャラリーの見守る中、
1打差で馬場ゆかりをかわし、
横峯さくらが優勝
1R71 2R67 3R68 
合計206ストロークという
見事なスコアでした。

これは最終ホール、
小雨のパラつく中、トロフィーを片手に
ウィナーズショット


これは当日TV放映された贈呈式の模様。
横峯さくらにAPロイヤルオークを手渡す、
オーデマピゲジャパンCEOの麦野豪氏。
薄いブルーのレディロイヤルオークはダイヤモンドが入って、
スポーティながらゴージャス。
それにしてもプロの優勝ってすごいですね。


賞金2214万円に車、時計、宝飾品、ビール1年分
その他諸々を全て手中に・・・
そのかわり日夜の特訓、心がけがあるんでしょうね。


贈呈式終了後のパーティで記念すべきツーショット
二人共、横峯さくらちゃんとの写真は
まるで親子」のイメージでした。
小柄でチャーミングなさくらちゃんが
人気プロであるその理由がよくわかりました。

珍しい集合写真
優勝のさくらちゃんを囲む、当日のキャディさん達です。
女子高生のように皆さん明るく元気!
スポーツの世界って本当に素晴らしいです。
ご協力頂いた、APジャパン麦野さん。
有難うございました。


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
パテック フィリップ Cal.240
UPDATE: 2010.10.27
次の記事 >>
ロイヤルオーク以外にもっ!
UPDATE: 2010.10.30
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ