KAMINEスタッフブログ

可愛いロレックス!!

こんにちは。トアロード店です。

ロレックスの可愛い新作が入荷いたしました!!

こちらはケース径36mm。
レディースにしては少し大きめですが、
文字盤のデザインも強調され、ベゼルのダイヤも迫力があります。

大きめのケースなので、可愛いだけではなく
カッコイイ要素もプラスされておりますので
甘めのデザインが苦手な方にもオススメ!!

100m防水/ホワイトロレゾール/
¥1197000(税込)

他にも文字盤の色違いでシルバーやブラウンもありますし
ベゼルダイヤなしの物やゴールドコンビの物もあります!

同デザインでも何種類もバリエーションがありますので、
きっとお好みの1本を見つけて頂けると思います。


そして、今ならフラワー文字盤をお求め頂いた方には、
女性に大人気の『キャスキッドソン』のバックをプレゼントしております。
ムックブックも本屋さんで売り切れ続出の人気ブランドです!!

私も持っていますが、
旅行の時や荷物の多い時のサブバックにと色々と活用しています♪
これから冬本番ですが花柄の時計とバッグで春を先取りしませんか??

今、店頭にはフラワー文字盤以外にもレディースの商品がたくさん入荷しております。

珍しい商品も多数ございます。
定番のロレックスで遊び心のあるデザイン・・・
とてもお洒落だと思います♪

是非ご来店くださいませ。


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ブライトリングデイ★
UPDATE: 2010.11.30
次の記事 >>
ブログをご覧頂いている方に素敵なお知らせ♪
UPDATE: 2010.11.30
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ