KAMINEスタッフブログ

東北地方 太平洋沖地震

この度の東北地方 太平洋沖地震では未曾有の大災害が起きてしまいました。
東北地方を中心に東日本の方々に、心よりお見舞いを申し上げます。

今、我々は惨状を報道でまのあたりにしてすぐに何をすることもできませんが、
「何か」支援になる事をどんな事でもしていくという精神を持ち続けたいと思っております。

救援活動によって、お一人でも多くの方が救出され、ひとつでも多くの命が助かる事を
心から祈ってやみません。

・カミネではたとえ僅かでも夜間の照明電力などの消費をおさえます。 
売上金の一部を義援金として、日本赤十字を通じ寄付させていただきました。

・カミネではお客様からお預かりする修理に関しまして、 
殆どのものを東京の正規輸入元にて処置しております。 
この度の震災により、関係各社の被害による今後の運営状況
 及びそれに至るインフラクチャーの情報を確認し、明確なご案内の上で
 当面はお修理品などをお預かり受付をさせていただきます。
 (通常お預かり期間よりも長くなる可能性がございます)
 尚、現在、お預かりしているものに関しましては、全て安全を確認してございますので、ご安心ください。

・今後も、私共は過去の経験を生かし、どのような形で被災方面に対する支援ができるのかを
 精一杯考えて参ります。

株式会社カミネ
代表取締役社長
上根 亨

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ジャガー・ルクルト新作情報⑤!!
UPDATE: 2011.03.11
次の記事 >>
百年梅
UPDATE: 2011.03.25
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ