KAMINEスタッフブログ

ブライダルフェアにお越しください!!

こんにちは、旧居留地店です。

神戸元町、旧居留地界隈は本格的にクリスマスムード・・・街並みもきらきらと輝いており、大変賑わっています!
私は神戸大丸前の時計と一体化した大きなツリーが大好きで、毎日それを眺めながら、今年はどんなケーキを買おうかな・・・なんて考えています。

さて、旧居留地店では11月19日~12月25日まで、ブライダルフェアを開催しております!

大切な人へのクリスマスの贈り物、皆さまはなにをお考えですか?

特に男性の方なら、クリスマスにプロポーズを・・・と、計画されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
お二人でお出かけなら、お互いに贈り合うマリッジリングをクリスマスに選ぶ・・・なんて、素敵ですよね。

カミネ旧居留地店では、そんなお二人の気持ちを形にする、お手伝いをさせていただきます。

期間中は、ブライダルコーナーを拡大し、ゆっくりとリング選びをお楽しみ頂けます♪
モーブッサンやブシュロン、ショパール、ピアジェ、ウノアエレなどのジュエラーに加え、
フルオーダーのオリジナルリングや大人気のダイヤモンドエタニティリングなど、充実の内容でお待ちしております!

是非一度、お越しくださいませ!
店頭スタッフに、どんな事でもご相談くださいね。

お待ちしております!

旧居留地店

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
クリスマスまであと1ヶ月あまり
UPDATE: 2011.11.20
次の記事 >>
リシュモン・グループの大物CEO “ジョージ・カーン氏”来訪
UPDATE: 2011.11.23
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ