KAMINEスタッフブログ

究極のプロフェッショナルが選んだ、真の計器。

夏を感じさせる暑い日も増えてまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日クロノメトリー店では、発売前からお問い合わせの多かった待望の新作
ナビタイマーコスモノート』が入荷してまいりました!!

宇宙へ旅立った史上初の腕時計クロノグラフ、コスモノート。
1962年5月24日、スコット・カーペンターとコスモノートは、地球軌道を周回することに成功。
それからちょうど50年後の、2012年5月24日、ブライトリングは
手巻き式の自社開発ムーブメントを搭載したコスモノートを限定1962本、世界同時発売。
究極のプロフェッショナルが成功を信じて腕にした真の計器が、新たな時を刻み始める。

そんなロマン溢れるナビタイマーコスモノートのフェイスがこちら→

キャリバー:ブライトリング02(新作自社キャリバー
        ハイパフォーマンスな手巻きクロノグラフ
        COSC公認クロノメーター
        70時間以上のパワーリザーブ

昼夜が区別できない宇宙空間で使用するため、24時間表示の文字盤を搭載!
重力のない宇宙空間で確実にぜんまいを巻き上げる為のあえての手巻きムーブメント!!
日付調整は時間を問わずいつでも前進・後退が可能な画期的なシステム!!!
ケースバックにオーロラ・セブン号のエンブレムを刻印されています!!!!

必見の価値ありのお品でございます。
是非、店頭にご覧にいらしてくださいませ☆

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ringo で ランチ!
UPDATE: 2012.05.23
次の記事 >>
“初夏のヴァレド・ジュウ”
UPDATE: 2012.05.24
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ