KAMINEスタッフブログ

ジャガー・ルクルト マスター8デイズパーペチュアル

こんにちは。
旧居留地店、ジャガールクルトコーナーより入荷情報です。

マスター・エイトデイズ・パーペチュアル
ステンレススチールモデル
Q161.84.20
ケース径 40ミリ

¥2152500-(税込)

2つの香箱で、8日間ものパワーリザーブを搭載した永久カレンダーモデルです。
日付・曜日・月・年・ムーンフェイズさらにはナイト&デイ表示、パワーリザーブも加えた
機能満載のモデルです。
また、ナイト&デイ表示の小窓で、日付送り禁止時刻には赤い表示が出てきます。
しかも8時位置のプッシャーで全て連動し調整されるので、カレンダー合わせの手間もございません。
うるう年も自動調整の永久カレンダー、2100年までは調整の必要無しです。
これほどの機能を持ちながら、この価格は価値があると思いませんか??

通常のパーペチュアルは1~4の数字で、うるう年を表示するのが一般的ですが
こちらのモデルは4桁の西暦表示ですので、非常に見やすく、
また、ダイヤルもシンメトリーになっているので、すっきりした印象です。

8日間の手巻きモデルですので、
ローターも存在せず、
美しいケースバックです。

生産本数も少なく、なかなか店頭には並ばなかったモデルです。
是非ジャガー・ルクルトの技術力に触れてみてください。

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
TAG HEUER CARRERA ヘリテージ!!
UPDATE: 2012.06.26
次の記事 >>
モーブッサン ♪ おすすめリング
UPDATE: 2012.06.26
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ