KAMINEスタッフブログ

FPジュルヌ 新ダイヤルリリース

本当に暑い。。
もう夏真っ盛りですね。
世間は夏休み突入で、海・山へのレジャー計画はみなさんいかがでしょうか?

そんな中、FPジュルヌよりHOTな情報が飛び込んできました!

見覚えのある、クロノメーター・スヴランですが
ダイヤルが新しいゴールドダイヤルになっております。

もちろん現行のラインナップはそのままで
新しくダイヤルが追加され、ラインナップが充実致します。

画像のローズゴールドケースには
シルバー加工を施した、ローズゴールド製ダイヤル。
プラチナケースにはシルバー加工を施した、
ホワイトゴールド製ダイヤルがセッティングされます。

この特別なゴールドダイヤルはクロノメーター・スヴランのほか
オクタ・オートマティック・リザーブ
オクタ・オートマティック・リュヌの3モデルが製作されます。

ケースサイズは40ミリ設定ですが、38ミリも注文製作可能です。

価格はレギュラーモデルから税別20万UPの設定です。

発表されたばかりで、製作もこれからですが、実物が楽しみなモデルです。

もちろんオーダーは可能ですので詳しくはお問い合わせ下さいませ。


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
クロノマット44BMOP入荷!!
UPDATE: 2014.07.24
次の記事 >>
ペキニエ“ロワイヤル トリオンフ”
UPDATE: 2014.07.25
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ