KAMINEスタッフブログ

バーゼル2015「クエルボ・イ・ソブリノス」

クエルボの世界観は、また特別なものがありますよね!
今年発表のモデルを一部御紹介致します~


ダイヤルとストラップがカラーリングが一新されていますね。
このセンス、さすがです!


このクラシックながら色気も感じるデザインはクエルボならではですね~


リューズが目立たないスッキリしたフォルム。
ノスタルジックな雰囲気もあり・・・しかし、モダンな雰囲気も携えていますね。。
この絶妙なバランス感覚は、他のブランドにありません!


ちなみにこんな仕組みになっています↑


この細工の細やかさ・・・スペシャルなモデルですね!
やっぱり唯一無二のブランドです☆

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
BASEL2015【ベル&ロス】
UPDATE: 2015.03.25
次の記事 >>
バーゼル2015「ボール・ウォッチ」
UPDATE: 2015.03.26
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ