KAMINEスタッフブログ

伝説の名馬 ディープインパクト

旧居留地店に話題のリヤドロ、ディープ・インパクトがやってきました!!

リヤドロ
ディープ・インパクト

サイズ
H420×W540×D180
日本限定3000体

¥378000-(税込)

競馬ファンならずとも、その名前は聞いたことがあるのではないでしょうか?

史上2頭目の無敗でのクラシック三冠を達成し、
その後引退まで14戦出走し、12勝という輝かしい成績を残し引退。

現在も種牡馬として北海道に。
もちろんディープインパクト産駒の馬も現在大活躍しております。

リヤドロの職人が北海道に実際に訪れ、綿密な計測をもとにハンドメイドで製作。3000体限定で生産されます。

現在全国的に予約が多数入っており、生産が全く追いついていない状況で
一部店舗では、予約の受付を中断するほど反響が大きい商品です。

カミネではまだ若干の数量のご予約を承れますので、是非お早目にお問い合わせ下さい。

鞍にはG1レース7勝を示す7つの★が入ります。

風水的にも良いとされる馬、
それが伝説の勝馬ディープインパクトならより力強く感じます。

一度実物をご覧ください!


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ブローバキャンペーン開催中!
UPDATE: 2015.06.05
次の記事 >>
タグ・ホイヤー「ウェディングスタイル」キャンペーン開催中☆
UPDATE: 2015.06.08
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ