KAMINEスタッフブログ

人気時計店の女性スタッフが考える 「時計店の未来像」 企画へ参加いたしました

ブランド腕時計&正規店検索などのウォッチ総合ポータルサイト
Gressive」 をご存知でしょうか?

沢山の数あるブランド腕時計の最新情報から、イベント・サービスを紹介する
正規販売店と腕時計の専門サイトであるGressive。
読み物コンテンツも充実しており、サイトの回遊が面白い内容となっております。

そんなGressiveの企画に、このたび弊社のスタッフが参加いたしました。

人気時計店女性スタッフの本音トーク企画 vol.1
女性目線で考える ”時計店の未来像” 」

全国の正規販売店より、選りすぐりの女性スタッフが一堂に会し、
「女性にとっての時計」 や 「もっと時計を楽しむには?」 など
女性ならではの目線で、腕時計について語っています。


今後も連載となりゆく企画ですので、是非定期的にご覧下さい!

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
インフォブライトリング最新版届きました!
UPDATE: 2015.06.08
次の記事 >>
ストロームフェア
UPDATE: 2015.06.09
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ