KAMINEスタッフブログ

ロジェデュブイ オマージュ

ロジェデュブイ氏がブランド創設時に、高級時計製造へのオマージュとして
つくられたオリジナルコレクションを現代版にリニューアルした新しいオマージュシリーズ。

オマージュはフランス語で、敬意という意味を持ちます。


ロジェデュブイ
オマージュ オートマティック・マイクロローター

DBHO0566

ケース径:42ミリ ローズゴールド
防水:3気圧
ベゼルダイヤモンド
ジュネーブシール

¥4730400-(税込)

非常に特徴的な放射線状の堀が深いギョーシェダイヤル。
見る角度によって、光と影のコントラストが美しく表情が変わります。

ベゼル部分も凹面になっており、ダイヤもさりげないセッティングですので主張しすぎず
ダイヤルの力強さと非常にバランスがとれています。

オマージュシリーズのケースバックのクリスタルには
ロジェデュブイ氏のサインが刻印されています。

もちろんムーブメントはジュネーブシール取得
仕上げだけでなく、精度も申し分なしです。

ロジェデュブイ全てのモデルは完全自社ムーブメントで、厳格なるジュネーブシール基準を100%クリアしております。
全てのモデルにジュネーブシール認定をとっているのはロジェデュブイだけです。

厳しい基準をしっかりとクリアしていますので、国内正規品のロジェデュブイ製品は
登録して頂くと保証期間が2年から3年に延長されるようになりました。

是非、旧居留地店にてご試着くださいませ。


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
タグ・ホイヤーフェア!!
UPDATE: 2015.06.27
次の記事 >>
ローラン・フェリエ ”ガレ トラベラーRG クロワゾネダイヤル”入荷しました
UPDATE: 2015.06.30
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ