KAMINEスタッフブログ

ベル&ロス もうすぐフェア開催します!

ベル&ロス フェア

9月19日(土)~10月12日(月)まで、ベル&ロスフェアを開催いたします。

フェア期間中、ご成約の方にベル&ロス オリジナルノベルティー(上記写真)をプレゼント。
『BR01 10th アニバーサリーノート』『ネックストラップ』などから1点。
また、プレミアムバリュープラン実施(最長60回までの無金利分割払い)。

是非この機会を御利用くださいませ!!

今回は、今年の500本限定の希少モデルをご紹介いたします。

BR03 ラファール

BR03 ラファール ¥799,200(税込)

”ラファール”は、フランスのダッソー社が開発した戦闘機で、向かって右側のカウンターには機体が描かれ、インデックスの字体は戦闘機の胴体に記された登録番号の書体を反映したものとなっています。

そして、ひそかな様子のマットブラックのケースは航空計器のパネルに用いられる無反射防止仕上げを思せ、ダイヤルにはラファールらしいモノクロームグレーが使用されています!

ラファールの魅力が詰まったモデルですが、戦闘機ファンならずもこのデザインと
カラーリングはカッコイイ!と思っていただけるのではないでしょうか?!

今、店頭で現物をご覧いただけます。お早めにどうぞ!!

カミネ クロノメトリー店
Tel.078-391-1571
Open.10:30-19:30(不定休)

 

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ブライトリング・スイスツアーへ行ってきました!
UPDATE: 2015.09.14
次の記事 >>
グランドセイコーとゼニスを比較してみました!
UPDATE: 2015.09.16
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ