KAMINEスタッフブログ

CHANEL NEWS! ~新作プルミエール~

皆様、こんにちは!

本日はトアロード店・シャネルコーナーから最新情報です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまいキャンディーの様なケースに柔らかなチェーンベルト。。。

そうです! こちらは、「PREMIÈRE」(プルミエール)の最新作です。
プルミエールは、シャネルが1987年に女性のためにデザインしたはじめての時計です。

この8角形のケースは、パリのヴァンドーム広場と香水No5のボトルストッパーからヒントを得て
デザインされました。

 

PREMIÈRE (プルミエール)

18KBEIGE ゴールド

MOPダイヤル ダイヤモンドベゼル

¥2,415,600.-(税込)

 

 

今回の新作は、マドモアゼル(ココ シャネル)が好んで使用したブランドの大切な

コードカラーである”ベージュ”を合金素材に取り入れて独自に開発した『ベージュゴールド』です。
肌に馴染みの良い透明感のあるお色で、手に取ると肌に溶け込んでしまう様な感覚になります。

チェーンはお好みに応じて自分で簡単に調整することができるので、動きを楽しむ様に
少しルーズにつけてもとてもかわいいです!

この他店頭にはプルミエールシリーズを数多く取り揃えておりますので
ぜひ一度、まずはご試着にご来店下さいませ!
お問合せ:カミネ トアロード本店 (078)321-0039 10:30-19:30 無休

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ブライトリング キャリバー01搭載 フラッグシップモデルをご紹介!!
UPDATE: 2015.09.29
次の記事 >>
BVLGARI “グランドコンプリケーション ウォッチ フェア”
UPDATE: 2015.10.01
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ