KAMINEスタッフブログ

モンブランフェア開催中です。 

こんにちわ、元町店です!

元町店では1月より3月末まで『人生の節目に腕時計を』ということでモンブランフェアを開催しております。

今回はスタッフおすすめの時計を1点ご紹介します。

ヘリテイジ クロノメトリー カンティエーム コンプリート ヴァスコ・ダ・ガマ スペシャルエディション です。

ヴァスコ・ダ・ガマといえば喜望峰を越え、インドへの航路をヨーロッパ人としてはじめて発見したとされるポルトガルの航海者、探検家として有名です。

このモデルはヴァスコ・ダ・ガマと彼の最初のインドへの遠征に敬意を表して発表されました。

スイス高級時計製造の伝統に則って作られたこの高性能のコンプリケーションは、日付、曜日、月を表示するサブダイヤルに加え、6時位置には、1497年インド洋に入りながらヴァスコ・ダ・ガマが眺めた喜望峰の頭上に広がる夜空を表した独自のムーンフェイズ表示を付属させました。

シルバーの文字盤にこのムーンフェイズのブルーの夜空がアクセントになり、シンプルながらも非常に高級感のある仕上がりとなっています。

ケースは40mmと比較的腕周りの細い方でもほどよく収まるサイズとなっています。

期間中にご成約の方にスペシャルギフトをプレゼント!
詳しくはこちらまで

モンブラン ヘリテイジ クロノメトリー カンティエーム コンプリート ヴァスコ・ダ・ガマ スペシャルエディション
製品番号: 112539
キャリバー: MB 29.16
ムーブメントのタイ: オートマティック
ケースのサイズ: 38-40 mm
素材: ステンレススティール
価格:¥636,120(税込)

カミネ 元町店

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
セブンフライデー Vシリーズ
UPDATE: 2016.02.16
次の記事 >>
グランドセイコー レディースモデル 人気モデル!!
UPDATE: 2016.02.18
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ