KAMINEスタッフブログ

ブライトリング クロノマット44 フレッチェ・トリコローリ ラスト1本です!!!

数々の希少モデルを御紹介して参りましたが、こちらも見逃せないお品だと思います!!

Chronomat44_Frecce_Tricolori_001
クロノマット44 フレッチェ・トリコローリ ¥901,800(税込)

イタリア空軍のエアロバティックス・チーム”フレッチェ・トリコローリ”と共同開発し、
このチームの公式時計として1984年クロノマットは誕生いたしました。
その長年の友情の記念として、世界限定1000本の特別モデルが作られました。

Chronomat44_Frecce_Tricolori_004

このモデル、ケースバックにはアエルマッキ10機のシルエットが刻印されております!

クロノマットとフェレッチェ・トリコローリは切っても切れない深い関係なんですね~
クロノマットの限定品としてこれ以上のものは無いのではないでしょうか。。

こちらはラスト1本となっております・・・お探しの方は是非ご覧にいらしてくださいませ☆

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ボールウォッチ 新作ムーンフェイズ入荷します!!
UPDATE: 2016.02.25
次の記事 >>
個性あふれるレディースモデル
UPDATE: 2016.02.25
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ