KAMINEスタッフブログ

タグ・ホイヤー おすすめランキング3

皆様こんにちは。

本日はあいにくの空模様ですが気温はあまりあがらないのが救いですね!

外出される方はお車の運転には充分お気をつけ下さいませ。

それでは本日も私の独断と偏見でしかないタグ・ホイヤーおすすめランキングTOP10をご紹介いたします!!

タグ・ホイヤーの超絶人気ライン”カレラ”より39mmの3針モデルと同率8位のモデルは、、、

 

コチラ!!!!

 

タグ・ホイヤー フォーミュラー1 クロノグラフ

Ref.CAZ2010.BA0876

ケース:44mm SS

ムーブメント:キャリバー16

防水:200M

¥ 313,200(税込)

 

さすがカレラに負けず劣らずのかっこよさですね!

好き嫌いになりますのであえてカレラとは対極なモデルを同率に第10位に選出いたしました!

F1のクロノグラフ版とお考えいただればお分かりいただきやすいかと思います。

◆Click ⇒ 第10位

クロノグラフはやはりその機能ひとつでクロノ針、スモールセコンド、プッシュボタンがつきますので

一気にモダンな顔になりますよね! かっこいい!!!

ケースは44mmとタグ・ホイヤーの中では大きめなのでお手元の存在感抜群です!

このスペックでこの価格は正直考えられないというのが率直な気持ちです。。。

ただいまこちらのモデル店頭にございます!

是非ご試着いただいて私が嘘つきでないことをご証明くださいませ!!

 

お次は第7位が控えております!乞うご期待くださいませ♪

 

◆Click ⇒ タグ・ホイヤーフェア

 

クロノメトリー店

〒650-0021 神戸市中央区三宮町3丁目1-5
TEL:078-391-1571
FAX:078-325-5250
MAIL:chronometry@kamine.co.jp

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
遂に全貌が明らかになったNEWオーヴァーシーズ
UPDATE: 2016.06.19
次の記事 >>
ジャガールクルト レベルソ・ワン デュエット・ムーン
UPDATE: 2016.06.19
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ